ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今日の埼玉新聞

ももクロ特集。

駅のスタンド買い、110円。

そう考えると
3点セットで160円(だったと思うけど)は、
安いか。

そっちも申し込んだ。

春の一大事初日の
『号外』を手に入れられえなかったんだよね。

タイミングか?
配布場所に遭遇しなかったのかは、不明だけど。

鶴瀬駅歩き組だったんだけど、
噂によると、
鶴瀬駅に川上さんと古谷さんが現れて、
号外を配ったとか。

そのつぶやきを見たときには、既に電車に乗っていたので。

だから、『号外』を申し込んだようなもの。

またこの特集ページに乗っていたんだが、
富士見市スタンプラリーを4月29日からするみたい。

5月31日まで。

キラリ☆ふじみ等で、専用カードを配布して、
スタンプを集めると、ももクロメンバーの写真が当たるとか。

これ、
東武鉄道でもやらないかな。

ももクロ電車のヘッドンの写真を、
5人分撮って、贈ると、
抽選で、ももクロ関連商品が当たる。
とか。

単に僕が、東武東上線に写真を撮りに行く時間が、
なかなか作れないので、
コンプリートしたら何か当たるという、
ニンジンがあると、行くだろうと。

完全に僕の妄想に近い、
お願いです。
(時間ぐらい作れよ!と、自分に怒ってみる