ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

最近のこと20170428

ようやく、ももクリ 2016の
BDを手に入れる。

ついてきたのが、赤のビーチボールだったことが、
最近の自分を表してる。

違うんだな!
欲しいのは黄色なんだな!

すこし、ずれてるんだな、何をしても。

この前受け取った、
スマフォ立て。

5人版と、玉ちゃんの。
ももクラ イベのグッズだけど、
当日 玉ちゃんのを買おうとしてて、
でも売り切れで。

どうしても欲しくて、
通販販売の時に、
勢いあまって5人版も購入して。

支払手続き住んでから、
やっまり5人版は無駄だったかなって、
少し後悔した。
けど、買ってよかったよ。

これ、
スマフォ立ではなくても、
普通に置物として飾っとける。

そしてこの新聞も、
ようやく来た。
春の一大事 1日目の号外。
埼玉新聞

あの日の興奮がまた再び。

埼玉県在住じゃないから
埼玉新聞を定期購読はしないけど。

何かの時には、応援しよう!