ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロMV Youtube再生回数 2017 そしてそんな日には玉井さんが4月4回目のブログ更新

春になると思いだす。
と言うことで、
ももクロのMVの再生回数が気になる。

以前
ももクロにハマりたての2012年10月。

そして、それから3年後の2015年4月。

当時のMV再生回数を調べたが、
2年後の2017年4月15日にも調べた。

そして、今のその歌への心境や、
コメントを気ままに書いてゆく。

調べたのは、公式に上がってるMVのみ。

だから、DNAは、入ってないんだな。

今でも、ももクロの中で一番大好きな歌。

ももクロにハマって、
ハマり続けている理由が、
この歌にあると思う。

ハマったキッカケの歌は、
贈る歌
白い風
怪盗
の3曲。

でも、全ての歌が同じ路線ならこんなにハマり
続けていないと、断言できる。

ハマった早々に、このDNAに出会ったのが大きい。

2012年は、何故か人生が詰まりそうだった。

そんな時に、この歌で頭を叩かれた。
いや、背中を蹴られたのか。

救われた歌。

その他に、
好きな歌では仮想もMVないんだな。

仮想は、
ライブ映像ならある。
MV=Music Videoなら、ライブ映像も入るか?
因みに、
今日の再生回数は、 1,728,674 回。

早々に、好きな西川さんのギター。
この2013年春西武で、ももクロ単独ライブ初参戦。
そして西川さんに出会って。

当然のように、玉ちゃんの歌と思ってるので、
この歌も好き。

その玉ちゃん。
何と今日ブログ更新。

2017年4月。
この月は、玉井詩織さん、
月に4回ブログを更新した、
記念すべき月です。
写真はそのブログから。