ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

玉井さんにじらされて

ももいろクローバーZメンバーの
玉井詩織さん。

愛称「しおりん」

ファンからは、
愛情ともろもろの思いを込めて、
時に「塩りん」と呼ばれている。

僕は、
よく東武 東上線を使うので、
ももクロ ヘッドマーク車両に遭遇する。

そこでデジカメを何時も持つようにして、
写真を撮るようにしたら、
百田さん、
高城さん、
佐々木さんには数回遭遇。

偏るんだよな。

で、ついに
有安さんを写真に収め。

で、
最後に残ったんが、玉井さんですよ。

玉井さん号。
全く遭遇しなかった。

ついには、本当に運行しているのか疑問にさえ思うぐらい見なかった。

で、
じらされ、
今日しびれを切らして。

駅でずっと待っていた。

ようやく、玉井さん号。

運行していたんだ。
良かった!

それでは、他のメンバー分。



そして最後は共通。

同じように写真を撮ってるつもりだけど、知らず知らずに
玉ちゃんのが一番大きく撮れてる。