ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

とろける願望

今週末は、
ももクロメンバーは、
ライブも無く。

母の日でもあり、
有安さんは、
ブログで、お母さんに料理を
作ったと報告が。

そんな週末でも、
ラジオや、
購入していたBDを、
聴いたり、観たりするので、
ももクロ ロスは無い。

有安さんは、
今日 海鮮焼きそばを作ったらしいが、
ブログにアップされた焼きそばは、
とても美味しそうである。

有安さんと料理と言えば、
やはり伝説?の、ミックスケチフライが有名だが。
その料理ができたのが、
ももクロChanの
大喜料理。

その初回を今日、
ももクロChanのBDで観たが、
流石に、
料理のレパートリーは、
それから増えたんだろうな。

有安さんにつ いて、
この週末思ったことが、
もう一つ。

BS朝日で放映した
極上空間。
佐々木さんの、免許取得記念の、
5人でのドライブ編。

イチゴ農園に行って、
いちご狩りを楽しんでいるなか、
イチゴとアイドルのポーズを振られた有安さん。

最初は嫌がっていたのだが、
一旦腹をくくって(?)、
ポーズを決めると、
可愛いんだ。これが。

有安さん、乙女なんだよな。

その有安さんに、振ったのが、
百田さんなんだが。

ハピクロ聞いたが、
百田さん、恋愛(片思い含む)経験、
やっぱり無いんだろうな。

それはそれで、心配。
勝手に心配。
普通に、恋をしてほしいな。

それは、面田さんに限らず、
メンバー全員へに向けた言葉だけど。

いつかは、
ごく自然に恋をして、
恋愛体験を、してほしいな。
妄想体験でなくて。

そして百田さん。
願望があるとのことで、
それが、
『とろける願望』

恋愛で”とろけたい”そうだ。

やっぱ、若干”妄想”が、入ってるな。

写真は、有安さんのブログから。
推され隊の、エプロン姿。

有安さん。
大喜料理開始時に比べて、
料理のレパートリー増えてるよね。