ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

母の日に食べてばっかじゃん

昨日の続きの今日であるが。

昨日は、母の日で、
料理を作ってあげた有安さんに引き続き、
佐々木さんは、18年ぶりに家族3人で、旅行に行ったと、
ブログをアップ。

マグロ丼を食べたと、写真をアップ。

思い返せば、
土曜日のパンチでは、
百田さんは、かき揚げ丼を食べ、
日曜のハピクロでは、
佐々木さんは、味噌おでんを食べ。

全く。
食べてばっかじゃん
状態。

でもまあ、
食べてる時が幸せだからね。

美味しそうに食べてる姿を観るだけでも、
幸せな気持ちになるから。

ももクロメンバーが、食べて、
嬉しそうな顔をしてるのを、
ラジオで聞きながら、
想像するだけで、こっちも幸せになるよね。

有安さんが、お母さんのために料理をし、
18年ぶりに佐々木さんが、家族旅行をしたぐらいだから、
5月14日は、ももクロは、本当にOFFだったんだろう。

これ、
母の日を思って、
川上さんが、OFFにしたのかな?
(偶然かな?)

もし、母の日が解っていての話なら、
川上さんが父親になったことの、
心境の変化なんかも影響してるかな?

子供が生まれて、
育てていく中で、
親としての自分を見つめて、
考え方とか、変わるからね。

それが、今後、
どのようにももクロの活動に反映されていくのか、
楽しみだな。

自分が親になったように、
メンバーにも親になってほしいと、
願うかな?

川上さんは、メンバー
あるいは、
ももクロと言うグループの親みたいなもんだとしたら。

そのグループの誕生日が、
いよいよ今週。

つまり、今週は、
ももクロ結成記念日WEEK突入になる。

以前川上さんは、
今年の結成日には、
特に何も考えていない、
旨の発言があったが。

どうかな?

川上さんのことだから、
突然の告知で、
ももクロが、
どこかに登場することも、
大いに考えられる。

惜しむらくは、
僕は、その日も仕事だ。