ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

8月の楽しみが

今から抑えられない。

昨日のももクロ RIJ出演の情報を聞いてから。

浮かれ気味の時は危ない。

昨日も、
サマソニの話。
UPした写真を見たら2012年の数字。

と言うことは、ももクロにハマった後で、
でも、
フェスに行くという選択肢が未だ無かった時のこと。

僕のいい加減な記憶力。

でも、それ以上に眠気が勝ったので、
そのままに。

そんなことはどうでもいいか。

このワクワク感。

一曲目は何かを想像する。
想像しては、
またワクワクする。

バカ騒ぎは、2days。
スポーツとの融合がテーマなら、
”PUSH”一択。
ほぼ一択と、多くの人が思ってるんじゃないかな。

僕も、
”PUSH”一押し。

大穴で、
新曲か??

大穴すぎるか?

RIJはどうだろう?

アイドル前面に押し出すか?
ロックに寄せるかでも変わるな。

ロックに寄せてほしいな。
オズフェスみたいに、アイドルは、ももクロだけ、
完全アウエーじゃないしね。

RIJも、数年前からアイドル出演してるし。

その中では、
ロック前面で行って欲しいな。

コントラ”でどうでしょうか?
いきなり、
”黒い週末”もあるとは思うが。

”ガン・ダイ”だったら、
最高にカッコいい。

ワクワクが止まらない。

写真は、この前の有安さんのブログから。