ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ カラオケランキング

今日のハピクロで、
ももクロの歌の中での、
カラオケランキングの話題が。


で、
No.1は,怪盗。
No.2が、サラバで、
No.3が、走れ!!!!!。
走れは、MV無いから対象外だけど、
MV再生回数のランキングと同じなので、
結局、
皆が好きな歌のMVを見て、
好きな歌をカラオケで歌うんだね。

当たり前と言えば、
当たり前か。

そして、ハピクロの電話メッセージでは、
モノノフ夫婦の旦那が電話口に。


ももクロが、
共通趣味になっての結婚。

でも、モノノフ同士の結婚て、
何組もいるよね。多分。

その中で、今日の人になった理由は?

と考えたんだが。

これは、
ももクロがラジオ収録している日に、
『電話してもいいですよ』っていう日が、
一致しないといけないんだよね。

と言うことは、
仕事をしている人には、
きついな。
職場結婚らしいから、
普段は働いている。
と言うことは、収録の日は
有給なのか?
収録自体が、土日だったのか?
なんて、可能性を考えた。

家にいることが多い人なら、
”いつでもOK”と書いているのかな?

でも、出る人は、
話す内容のレベルが高い(?)というか、
しっかり話すので。
ラジオ楽しいね。


フルーツ5姉妹のキャラクターブック購入。
ブックと言いつつ、
メインは、缶バッチだった。
つまり、ブックは数ページ。

スマフォのアプリで、
ソフト的にメッセージを聴く感じか。
まだ、アプリのダウンロードしてないので、
雰囲気で。