ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロと共に5周年

個人的に思っていることがあって、
重要なのは、
勘違いと、
思い込み。

雑音が入らず前に進めたり、
雑念が頭に浮かばずアタックできるて、
上手く行くのは、
勘違いと、
思い込みと思ってる。

ももクロが9周年を迎えた5月に、
ももクロにハマった宣言5周年を迎えた僕は、
ももクロと一緒に進む、、
いやいや、
ももクロを応援する。
やっぱり、
ももクロの時代に生きていることが、運命だったんだ。

と、勘違いと、
思い込みが。

ももクロ9周年。
個人的、モノノフ歴5周年。

ももクロの歴史のなかで、
半分以上の期間、
個人的モノノフ歴が重なったことになった。

このまま僕は、モノノフを続けて行こう。
多分行ける。

飽きっぽい性格の僕が、
予想に反して今まで、ファンでいることの奇跡。
自分で驚くこの事実。

ももクロは、ずっとももクロでいると言ってくれてるので。
仮に30周年を迎えたら、
個人的モノノフ歴26周年になる。

そこまで行けば、
ももクロの歴史と、
個人的モノノフ歴は、
誤差範囲の差しかない、
ほぼ一緒の歴史と言っていいかな?

このままだと、行けるな。
そうなるな。

だって、
ブログ更新回数が、
月2回と決まってる(!?)玉井さんが、
今日、
5月2回目の更新をしたんだ。

やっぱり、
これは、
そういうことだよな。
9周年おめでとうだよな。

と、
ここでも、
勘違いと、
思い込みが。

たまたまですよ。
偶然!です。

写真は、ブログから。
金箔パックだそうだ。
ますます、子供っぽくて可愛くなったな。(?????!)