ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

この思い出がきっと勇気に変わる

久しぶりに富士見市近くまで行ったので、
足を延ばして広報を入手。

4月の春の一大事について。

『この思い出がきっと勇気に変わる』

いい言葉だ。

富士見市史上最大のイベント。

書いてるように、
ももクロの『笑顔の天下をとる』という、
終わりなき挑戦へのために、
春の一大事を全国で開催することの、
第一歩が富士見市だったと、
皆の記憶に残る出来事になるように。

そうなるように、
ももクロと、
僕達は、
永く、末永く。

未来でないと、
思い出なんかにはなれないからね。

有りy素さん繋がりでもう一枚。

ソロコンのDVDが届いた。

ジャケット初めて見たけど、
渋いね。

今回有安さんがかなり深くタッチしたと聞いたけど、
このジャケット図柄の最終決定もしたのかな?

渋いな。有安さん!