ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

玉井詩織さん誕生日おめでとう

届いた
玉井詩織
Birthday BOOK
22は、
思ったよい大きく、
思ったよりハードカバーで、
思った以上に美しかった。

最初は、僕が出会ったときのしおりん。
流石にそんなに幼くなかったが、
22歳にしては幼いしおりん、

ページをめくり続けると、
玉ちゃん、
玉さんになって。

最後は、
僕の知らない玉井さんがいた。

モノトーンでの
大人な玉井さん。

そして、
思ったより記事があった。
小島さんの文章。

先ずは、このBirthday BOOKを発行してくれた、
HUSTLE PRESSと井上編集長に感謝。

感謝ついでに、
ももクロのBirthday BOOKを来年お願いできないかな。
当然、メンバー分は、
来年も出るよね。

僕は、ももクロにハマった時に、
QJがあった。

QJを読んで、よりももクロが好きになって、
ももクロに興味を持った。

100P程度のももクロ特集が、毎号。
そこにはももクロの写真と、
小島さんの記事。

僕は、ももクロについていえば、
QJでより深みにハマって行った。

QJは隔月発行だった。
年6冊。

年6冊。

ももクロメンバーは5人。
グループとしてを含めて6。

Birthday BOOKを年 6回発行できる。

そう考えたら、
このBirthday BOOKは、
QJの豪華版だ。

有安さんで3月。
ももクロで5月。
百田さんで、7月。

と考えると、
1月、9月、11月で、残りメンバーが誕生日であればいいんだ。

誕生日は、変えられないや。
玉井さん、
佐々木さん、
高城さん、
6月に集中。

隔月発行は無理だ。
考えるまでも無かったが。

6月4日

玉井詩織さん。
誕生日おめでとう。(*^^)v

誕生日LIVEは、
このBirthday BOOKをかざす人多数かな?

写真は、川上さんのつぶやきから。

メンバーと坂崎さんと理事長。
理事長写真珍しい。