ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

私は人の命を救えませんが、人の命を救う人の心を救います

改めてあーちゃんの誕生日。

ももりこぶたさんがつぶやいた、
あーちゃんの写真が、
一瞬で大好きになった。
今日この頃。

まったく、アーちゃんぶれがない。

Birthday BOOK。

玉井さんと同じように、
佐々木さんも、
あーりん、あーちゃん、そして佐々木さんの順に写真が
並んでいる。

みんな大人に(年齢的には大人だけど)
なって行くのを、
一緒に確認して、
一緒に想像するのか。


やっぱり毎年出してほしいね。

そして、
昨日の百田さん。

医大で行った講演会で、
話した内容が伝わってきた。

『私は人の命を救えませんが、人の命を救う人の心を救います』

百田さん。
やっぱり人の心に響くな。

百田さん、代表で、
僕は、ももクロに救われてるから。
全くもって、百田さんの言葉は、その通り。
百田さんは、心を救えます。