ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

私を拾ってくれてありがとうございます by高城れに

少し前の話だが。

高城さんが永野さんとお笑いライブをやった。

僕は、抽選に落ちて見れなかったけど、
幸運にも当選した人からは、
とても良かったとの報告が上がっていた。

そのライブ、
永野と高城
の報告を高城さんが、
この前ブログで。

その中で高城さんが書いたのが、
『私を拾ってくれてありがとうございます』

百田さんは、朝ドラ女優業。
有安さんは、アーティスト。
佐々木さんは、アイドル路線突き進む。

そんな中で、
高城さんは、
自分はどうなのかって、
悩んでいた結果の、言葉なのかな?

そして今回のライブを経て、
自分はお笑いの道を見つけたのかな?

そう言う思いなのかな?
この言葉。

でもさ、
高城さん。
もし悩んでいたのなら、
そんなに悩まなくても。

だって、今のままの高城さんの笑顔に、
救われた人はいっぱいいると思うよ。

でも、頑張ってください。
永野と高城のVoi.2があるのなら、
やっぱり見に行きたいから。

そこで玉井さん。
何気に、映画とドラマにソロで出ているのは、
めんばーでは、玉ちゃんのみなんじゃないかな?
確かに、有安さんは、子役時代にどうだったかは知れないから、
”のみ”と言い切るのは早いかもしれないが。

ピアノ、ギター、ハーモニカ。
弾き語りは、普通にこなすようになったし。
TV大好きで、お笑い・バラエティー対応は、
全く問題なくできそうだ。

やっぱり、玉井さんは、
何でもできちゃうし、
何でも適応しちゃうな。
スーパーサブに邁進する感じかな。??????

写真は、高城さんのブログから。


この前来た東武の切手と、
キーホルダー。

東武と言えば、
東武百貨店で、
ももクロ HM缶バッチを売ってるんだが。
気が付けが、明日最終日。
会社で行けない。

販売期間、短くない?
明日が、最終日と、今日気が付くんも遅れてるが。

でも、1W間しかなくて、
土日は大阪、京都に行った身からすると、
週末が1回分しかないのは、きついな。

用意されたのが8000.
全部売り切れたかな?
若干でも余ったら、
通販してくれないかな?
東武百貨店さん。
検討、お願いします。