ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Rainy day and Cloud

今年は空梅雨?
そんな中でも、
6/21は雨が降った。

Rainy Dayと言うことで、
高城さん、
誕生日おめでとう(^.^)/~~~

宣言したからには、
一生ももクロで。

そうすれば、ずっとその菩薩の笑顔に
癒されることができるので。

ね、れにちゃん。

写真は、高城さんのブログから。

さっきアップされた誕生日のブログでは、
『ハッピーポンコツライフ』なる言葉を、
書いている高城さん。

いやいやだからその、
笑顔があればね。
いいんですよ。

ところで、
雨を降らせるのは雲。

Cloudということで、
玉さんは、
20日にICTの展示会に参加。
福岡。

行きたかったな。でも平日の福岡。
仕事をしてる限り無理だな。

ちょっとICTとは無関係な仕事だから、
出張して福岡は無理だ。人気アイドル、ももクロのしおりんがCloud Days九州で「デジタル玉井食堂」の可能性を追求 | 日経 xTECH(クロステック)

仕事が邪魔だと思う半面、
仕事しないと交通費も、
宿泊代も、
ライブ代も稼げないという矛盾。

ももクロも、
”働こう!働こう!”と歌っているんだし。
先ずは、働きますか。

写真は、玉さんのブログから。
ひげアリ玉さん。
貴重じゃないだろうか。