ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

プライベート・ソロ活動


(写真は高城さんのブログから)

高城さん。
カッコよさ。

この週末(?)は、オフで、
友達と楽しんだと。
ブログで。

プライベートな時間を、
メンバー以外と過ごす。

ある意味ソロ活動か??????!(無理矢理)

有安さんが、ソロコン2daysだったから、
他のメンバーは、
自由があったのかな?

そんな中。
百田さんは、
一流の人と出会ってたのか?
川上さんのつぶやきでは、
桃色つるべの収録があったよう。

でも、
超一流とであっても、
夏菜子は夏菜子だと、
川上さんのつぶやきでの写真で安心した。

今度アニメ映画の声優にソロで出演すると発表があった。

で、佐々木さんと、
玉井さんは、何をしてたんだろう?

高城さんは、
今回はプライベートな時間を過ごしたが、
ついこの前には、
永野と高城で、
ソロ活動成功させたばかりだし。

なお、
5人全員のソロ活動(?)が、
7月6日に行われる予定。

新たな、試練の7番勝負。

平日ジャン。
チケットは、平日昼号砲が鳴る早いもん勝ちじゃん。

いろんな面で、
戦わずして心折れそう。