ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

諦めた振りしたけど、やっぱり駄目だった。

今月のAEインタビューは玉さん。

ブログよりも、インスタの方が向いてると。
ブログは、書くことを意識しちゃうのか。
インスタについては、芳根京子さんと、
話をしたらしいし。

確かにインスタ始めてから、
今までのブログとは比べられないぐらいの
更新頻度。

ブログのことを完全に忘れされれそう。

となると今現在の最新更新日。
高城さんの誕生日6月21日更新が、
貴重なものになるかも。

そのブログからの写真。
24歳と22歳の高城さんと玉さん。

もう一度書く。
24歳と22歳。

ホントか?
マイナス5歳ぐらいしてもいいんじゃないか?

でも、
玉さん的には、
マイナス5歳もしたら、
戻りたくない自分なのかな?
もっと昔の話かな?

玉井さんが、
インスタについて話した芳根京子は、
ブロガーでもあるのかな?

7月6日の平日に行われる新7番勝負。

そこで、玉井さんはブロガー芳根京子さんと
勝負。

各個人の回の申し込みは、
この前の平日昼12時先着申し込みの戦い。

12時かなり過ぎてからの参戦では、
戦いにもならず。

そもそも、
7/6平日なので、休めないだろうとの思いがあったので。
参戦にも力が入らなかったが。

今日の5人対吉田選手の回は、
平日19時なら、
少し会社を早めにいって、
早めに退社すれば、可能性が。

と言うことで、今日12時の
早いもの勝ちの戦いに参戦。
で、あっけなく敗北。

7/6は、仕事をしますよ。
そう言うことですよね神様と。

気を取り直して、渋谷。

新宿は、行けるのに行っていなかったので。
渋谷は、行ってきた。