ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

昨日の今日

個人的梅雨明け宣言したら
東京に雨が降るという。

台風が来るのは解ってだろう!
という、
自分で自分に突っ込んで。

昨日の今日のもう一つは、
バカ騒ぎのSIF。

蝦 鯱 。

蝦さんも、
鯱さんも、
単独でアリーナクラスの動員はある。


で、SIF。

桃と蝦。
桃と鯱。
の組み合わせのファンだっているだろうし、
そもそも
スタダDDと言う言葉がある。

僕だって観てみたい。

バカ騒ぎの会場は、14:00
開演17:00.

SIFのヘビー級アイドルは
開始14:30。

蝦さんや鯱さんは、
3組目。
15:30前後かな?

となると、スタジアム内に入らなくて、
つまりSIF会場で、
蝦さんや鯱さんを見ることは可能。

でも、SIFの前の観客エリアは、
1万人規模途は行かなくても、
5千人規模の広さはあるのかな?

アジパンダ広場らしいけど。
真夏の太陽の下で、立ってるのはつらいな。


スタジアム内の
大型ビジョンで映してくれないかな?

スタジアムに入って、座ってみるのもありかな?
そうして欲しいな。
贅沢かな?

写真は、真面目な百田さん。
ブログから。

ナレーションの仕事風景。

アニメの声優にも挑戦するし、
百田さん。
声の仕事が増えるかな?

今日発売の日経エンタでも、
声優はやりたかったと言ってるし。

声。
特徴あるからね。