ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

宇宙最速はハピクロで

昨日のラジオ。

ハピクロは、ももかなこ。

ももクラは、リンリンコンビ。

で、新曲BLAST!を、
ハピクロで次週宇宙最速オンエアー。

と、
ちょっと前ならももクラで、
新曲オンエアーだったと思うけど。

放送開始時刻の関係か?
CMまでやってる関係か?
単純に思い付きか?

理由はともかく、
早く聴きたいね。
約1年ぶりだからね。

ハピクロで有安さんが、
加湿器の台を、DIYで作りたいと。
最近、床がびしょ濡れになったのでと。

その最近が、ほんの最近に聞こえたんだが。
乾燥する冬だけではなくて、
湿度が高い今の季節も、
喉のために加湿器つけてるのかな?
それとも、エアコンの関係?

どちらにしても、
喉を大切にする、
意識が有安さんだな。

確かに、Chanとあの舞台裏での映像でも、
有安さんが一番マスクしているイメージがあるね。

そして最後は、玉井さんの写真で今日も〆る。
約束通り更新されたブログから。
海の中の玉井さん。