ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

アニマル系で フォーク村

録画したフォーク村を観てる。
多分今日は、全部は見られない。

今回も、たこ虹ちゃんと
3B(ガチンコ3)は、出てるんだね。


この番組、ももクロの実力UPを
目的としてできたと思ってる。
それは本物とコラボしたり、
ギターを練習したり、
当然いろんな歌を歌ったりして。

でも、
その目的は、ほぼ達成したんだろうね。
当然まだ伸びてゆくとは思うけど、
当初に考えていたレベルには達し
たんだろうね。

そうきくちさんは考えたんじゃないかな。

だから、
今度は、後輩を引き上げる段階と。

だから、
最近後輩グループ良く出てきたと、
勝手に思ってる。

で、
和田アキ子さん。

和田さんと、有安さん、
既に直接電話をする間なんだ。
それも和田さんから電話をかけるという。

で、今日の和田さん、
とても嬉しそう。

そしてゴリパン。
この歌、
アニマル系の発注だったんだ。


写真は、連続ブログ更新中、
玉井さんのブログから。