ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

玉ちゃんがブログ連続更新するから

この日記に載る写真も、
玉ちゃんばかりになった。

こんなことは無かった、
少し前までは。

ブログが更新されないから。
他のメンバーの写真が。
知らず知らず増えて行った。

今日も、
約束を守って
玉井さんはブログを更新した。

けど、
今日はこの写真。

百田さんの誕生日も、
スルーしたけど、
この表情はスルーできなかった。

23歳。

百田さんい限らず、
みんな、
今まで見たこともない表情や、
雰囲気を出してくるときがあるからね。

この写真も、なんだろう、
笑顔を抑えた、微笑み。
笑っていないけど、穏やかな表情。

百田さんだよ。
基本は、エクボと笑顔だよ。

それが、
少し陰をも感じさせる。
陰が違うなら、
木陰か。
(陰も、木陰も同じかな)


そしてもう一つ。
これも今日のブログから。

マー君から贈られた花束とあるけど。

マー君

誕生日には、各メンバーに花束贈ってるのかな?

今回が初めてかな?
夏菜子推しだったっけ???