ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

来月表紙とインタビューはももクロ

日経エンタ
来月号の表紙と、インタビューは
ももクロなんだ。

今頃気が付いた。
今月の日経エンタで、
来月号予告に載っていた。


久しぶりの表紙だね。


日経エンタの表紙は、
基本年一回。
(正確には、12カ月以上間をあける。確かそんな感じ。)

ももクロの場合は、
過去に一度、
年2回表紙になったことがあって、
その年の代表の顔としてでた。

前回は何で出たんだっけ?
忘れた。

今回は夏のバカ騒ぎ直前だからかな?
タイミングはそれしか思いつかないな。

日経エンタは、毎月61分3本勝負の記事があるので、
特集記事になかなかならない気がしていたので、
嬉しいね。
特集記事が無いと、表紙にもならないと思うので。

インタビューも楽しみだし。

インタビューと言えば、
小島さんのももクロ本が、今月に出るとのことで、
これも楽しみだね。

仕方ないんだ。
僕はももクロにはまって、
小島さんの記事を読んで、
ますます深みにハマった口だから。

バカ騒ぎ本番までも、
楽しみが一杯だ。

写真は、
玉ちゃんのブログから。
パックするももたまい。

バカ騒ぎの出場権(?)をかけた、
暑い
戦いの応援とのこと。

炎天下のマラソン
今日予選に出た人、
この暑い中、体調大丈夫でしたか?
お疲れ様でした。