ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

もも繋がりでバーミヤン

NewシングルBLAST!
発売記念で、
バーミヤンとコラボ。

で、
CDに入ってるYum-Yum!は、
食べるをテーマにしてると。

更には、
味の素スタジアムに近い店舗では、
ライブ期間中、
特別な取り組みをすると。


驚き、
嬉しくなり、
楽しみで、
そして感心し。

この企画、どっちから持ち上がり、
どのタイミングでスタートしたのかな?

シングル起点かな?

それとも、
味の素スタジアムで、ライブをすることが起点かな?

どっちにしても、
バーミヤンの中に、
モノノフ確実にいると思うんだけど。
考えすぎか。

Yum-Yum!は、
このコラボがあっての
発注かな?
だとすると、
かなり早い段階で、決まっていたんだろうな。


いろいろ考えるのは、
楽しいな。

バーミヤン
最近めっきり行ってないな。
でも、少なくとも僕の周りでは、
山田うどん
の店舗の数は多いよね。

これは行くでしょ!

メンバーのおすすめ料理も上がってるので、
全部を注文する、
ももクロセット”一派が、
たくさん出てくると思うな。
独りじゃ多すぎと思うけど、
何人かで行けば、問題ないね。

バーミヤンの1店舗当たりの、
1日売り上げ最高額はいくらかな?

今回、ライブの実施日に、
ライブ会場に一番近い店舗の、
売上高が、それを越えればいいな。

そうしたら
バーミヤンだけではなく、
すかいらーくグループ全体で、
ももクロとコラボしてくれるかな?

写真は、玉井さんのブログから。

玉井さんが、頑張って、
毎日ブログ更新してるのに。

僕は、昨日眠気に負けて
この日記を更新せずに寝た。
反省中。、