ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

行ったことを自慢できるライブ

玉井さんのことばかり書いていたら、
他のメンバーの事、
すっ飛ばし状態。

昨日は、有安さんのソロツアー最終日だった。

僕は行けなかったけど。
行った人の感想が最高で。

僕は、ツアー始まって2回目の公演に立ち会う幸運があって。
その時も、最高と思った。


だから、
それが育ったとしたら、
一層最高だよね。


今回のライブ。
立ち会って人は、
将来、自慢できるんじゃないかな。

そんな風に思えるほど、素晴らしかった。

だから、
次は仙台、
武道館。

どちらかには、立ち会いたいな。
倍率すごく高くなると思うけど。

そんなことを僕に思わせる有安さんです。
ブログから。


カッコいいなと思ったら。
百田さんだった。

次の公開に期待が高まる。