ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももたまい婚は?????!

ようやく観た。

ももたまい婚は、当日LVで観たから、
内容は理解していたけど。

改めてみても、
くだらないイベントだな。
このくだらないは、
ももクロの場合は、褒め言葉なんだよな。

知らない人が見たら。
なんだこれ?
女と女が結婚式を、見せるの?

それも、新婦新婦???

頭の固い。
あるいは、シャレが解らないと、
怒る内容だよね。

でも、これがももクロなんだよな。

今回のももたまい婚の演出は川上さん。
つまり、このくだらなさは、
ももクロの今までの内容そのものでもある。

と言うことは、
このももたまい婚の内容を、
受け入れることができるか?
できないか?
で、
ももクロにハマるか、
ハマらないかのリトマス試験紙的存在なのかな?

そんな新婦新婦の中の一人、
玉井さん。
ブログから。
ハァ。ため息が出る写真。