ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

てれ玉、テレ朝、フジ、NHK 

ももたまい婚は、くだらないけど、
くだらないからこそ、
徹底的に本格的に。
本物で。

ということで、
先ずは引き出物を出席者に渡すのですよ。
LVに行った僕さえもらった。

会場の出席者(観客)は、正装ですよ。
結婚式ですから正装で。

司会は必要。
そして、
来賓はオバマ(大統領風)で、
牧師も、オバマ(大統領風)。

関係者からのお祝いの言葉は、重要ですよ。

みんな、メッセージをもって。
(このあたりの、慌ただしさは、小島さんの
ももクロ独創録で)

でね、
このももたまい婚は、
個人的には、映像作品に残らないと思ったのですよ。

それは、
このお祝いメッセージに映った人が、
いっぱいいたので。
いっぱいの上に、
作品に残ることを、
全員がOK出す訳ないよな。
って、勝手に思った。

一過性に流すならともかく、
作品に残るなら、
肖像権とか、
所属する会社の方針とか。
ややこしい、大人の事情が
沢山出てくるだろうなって。

でも、
今回残ってます。
作品の中にたくさんの人が、
メッセージを添えて笑顔でいてくれます。

それを見てるだけでも、
幸せな気分になるよな。

テレ玉
テレ朝、
フジテレビ、
NHK

ラジオでは、
ニッポン放送と。

放送局関係意外の人も多数。

皆なかよし。
ももクロが中心で、
皆なかよし。
それが幸せ。

それがももたまい婚。

そう思う。

写真は、高城さんのブログから。

今日も玉ちゃんは、ブログ更新。
僕は、高城さんの写真で、
玉ちゃんを更新。
(なんのこっちゃ)