ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ夏のバカ騒ぎ2017-余韻なんかに浸ってる場合じゃない!

今回のバンマスは宗本さん。

ありがとうと言いたい。

歌に入る導入部。
イントロのイントロ(?)。

未だ武部さんが、音楽総監督をしていた時から、
歌に入るときに、
普段とは違うイントロが流れて、
そして歌に入ることが始まった。

最初は、Z無バージョンの走れ!だったような気がする。
あくまで、そんな気。

そして今回、
聞きなれないイントロから入る回数が増えた。
だから、
聞きなれないイントロが流れる。

ナンダ?
次の歌は何だ?

と考えてるうちに、
知ってるイントロが流れて。
やった、聴きたい歌だ!
大好きな歌だ!
とか、普通に入るよりも、
気分が上がった、上がった。


宗本さんが、
譜面書いたのかな????


そして話題と言えば、
春でも夏でもない時期に、
ドデカイ ももクロ単独ライブ。

そう聞いたとき、
秋?
冬?

冬は無いから、秋か?
と考えてたら。

あーちゃん。
やっぱり頭の回転早いよな。
春と夏の間。

5月か。

10周年Yearにふさわしい時期に、
ふさわしいライブ。

結成日は、平日なので、
流石に5月の土日か。

5月か???????!!!!!!!

って、来年の春の一大事は?
4月下旬で、日程をアナウンス済で、
開催地を募集していた件は?


思い出した、
今回のバカ騒ぎに告知で、
来年の春の一大事の開催場所の告知があるかと思ってたんだ。

今年の富士見市は、去年の桃神祭で告知されたから。

でも今回なかった。

ドデカイ単独ライブの告知で、
忘れていた。

4月にライブをやって。
5月に、ドデカイライブをするか?

あそこまで日程出したけど、
来春の4月は延期し、
それが、このドデカイ単独ライブに化けるか?

”ドデカイ”と言うには、
生半可な規模じゃないよね。

日産レベル。
でも日産は、Jリーグのスケジュール優先。
Jリーグのスケジュールは、年末ぐらい?

じゃ、完全な屋外か?
来春用の開催場所で、
”ドデカイ”規模の立候補自治体が出てきてるのか?
2万人規模じゃ、”ドデカイ”とは言わないよな。

と、考えだしたら、
バカ騒ぎの余韻どころじゃなくなった。

詳細発表はいつだ?
クリスマスか?

そもそも、カウコンの場所は???


写真は、有安さん。
ブログから。

氷嚢は、解る。
パックもわかる。
食事もわかる。
けど、
いる場所が解らない。
何故にそんな隅っこで。

有安さん。
メンバーの中では一番、
素をブログに上げるよな。

そこも、魅力なんだろうな。

最後にナタリーの記事で。
【ライブレポート】ももクロ、スポーツと融合した4年ぶり「夏のバカ騒ぎ」で味スタに10万人動員(写真42枚) - 音楽ナタリー

二日間のセットリスト。
思い出しながら比べてみよう。