ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

余韻から現実。そして夢想

それでは、
今日の川上さんのつぶやきを中心にまとめてみよう。

まず、
来年春の一大事は、
着実に話が進んでいる。
つまり、4月下旬に実施される。

来年の夏の単独ライブ。
これは、発表のように夏Sになった。

(川上さんのつぶやきから。もう一枚も)

何で、夏単独ライブを止めようと思ったか?

それは、
春でもなく夏でもない時期にドデカイ単独ライブをやるから。

で、また夏やったら近くないか?

つまり、
やっぱり。
ドデカイ単独ライブの後に夏が来る。

と言うことは、
やっぱり、
5月か?

となると、来年は、
4月に春の一大事。
5月にドデカイライブ確定か?
流石に、6月は無いよね。

で、もし、
来年夏単独ライブを行うとすると、
場所はこれから確保。

つまり、
当たり前だけど、
ドデカイライブの場所は確保されてんだ。

来年夏のライブ場所。

これから、土日で空いてる適当な場所は無いんじゃないかな?
東京を離れるとあるか?

どうせ行くなら、北海道が良いな。

写真は、高城さんのブログから。

あ〜ぁ。玉ちゃん。
約束果したら、また音信不通になった。