ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

RIJ 2017 8/11 桃色空

RIJについて、
こんなに書くということは、
そんだけ残したいことが多いということで。
また、余韻が長いということで。

ももクロ
最後は、桃色空だった。

時間的には、全くピンクになる時刻でも無くて、
当日は、曇り空だったけど。

桃色空良かったな。

観客そのままだった。
少なくとも、僕の周りは。

フェスで、バラードは危険と言われているようなんですが。
基本フェスでは、ノリに行くから。

でも、桃色空は、
しっかりと観客の心をつかんだようで。

相変わらず、
僕は、
ももかなこが、センターで二人絡む踊りの部分が好きです。
それを見るだけで、
幸せな気分になるんだよね。

それに、
メンバー歌上手くなったから、
聞かせるんだよ。

ゆったりとした空間で、
メンバーは優しい笑顔で、
観客に手を振って。

優しい曲調なので、
メンバーの優しさが一層引き立つんだな。

全くもって、
桃色空は、
定番曲になった。

写真は、有安さんのブログから。
メンバーの後ろ姿は、何故かいい。
この目の前の観客が、
当日の彼女たちのもろもろの結集。