ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

佐々木彩夏 ソロCD

とっくに、MV公開されてるし、
今日は、CDのフラゲ日だし。

前山田さん作。

あーりん三部作と比べて、
全く趣向が違う。

ロカビリー、
50S.

あーりん三部作は言うに及ばず、
ももクロの曲と比べても、
圧倒的にアレンジがシンプルな気がする。
50Sだからね。
そんなイメージだね。

あーちゃん。
男装も似合ってるね。


この前のHOT あーりんで、
本人が語ったことによると、
あーちゃん自身が、
今回のソロコンで、
50S風の衣装を着たくて、
それで、
今回の歌になったらしい。

HOT あーりん。
あーちゃん、表情豊かだな。

個人的に思ったこと。
前山田さん、
こんなテイストな曲が書けるんだ。
あと、どんなテイストの曲がかけるんだろうか?

今日、演出家の佐々木さんが、
ソロコン関係でつぶやいたけど。
可愛くて、格好良くて、
けど面白いと。

50Sテイストで来るのかな?
どうだろうね。
今週末だ。

MVのリンク。
BLAST!
と、
境界のペンデュラム。
これもとっくに公開されている。

前までは、
新曲MVがYOUTUBEにUPされたら、
直ぐにリンク張ってたけど。
最近は、僕の中でももクロがあるのが、
普通になってきてるので、
何だろうね。