ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ それぞれのソロコン

☆有安さんのソロコンは、Vol.1 名古屋に行った。
素晴らしかった。

聞かせるライブだった。
聴くことで感動するライブだった。

仮に目を閉じていても、
その歌声、
メロディー、
歌詞、
演奏。

それらを感じることだけで、
満足できるようなライブだった。

☆佐々木さんのソロコンは、
先週末 両国国技館に行った。

魅せるコンサートだった。
目を閉じるなんて、もったいない。

その衣装、
踊り、
表情、
仕草。

あーりん講座。

それらを見て、
その上で、
歌を聞いて。

笑って。

そして叫んで参加して。
『さーさき!さーさき!さーさき!』

楽しかった!

☆ももたまい婚は、LVで観た。

真面目に、
不真面目をする。

徹底的に、
演出で遊びつくす。

だから、観て、聴いて、感じて。

『何やってんだ彼女たちは?』
『何見せられてるんだ?俺たちは』

と、笑いながらも、
何故か?
『百田さんも、玉井さんも、いつかはお嫁に行ってしまうんだな』
と、
センチメンタルな感情が芽生えるショーだった。

☆僕は、高城さんのソロコンだけ見ていない。

暖かくてハートフルだった。

そんな感じの評判が、ネットの中に有ったけど。

どんなんだろうね?
観ていたいな。

ソロコンのBD。
注文したから、もうすぐ手元に届く予定。

週末の楽しみができた。

高城さん。
笑顔が一番。
そりゃ、ハートフルだろうね。
写真は、ブログから。