ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

8月が終わった

そんな今日。
ももクロは、めざましライブ

平日なので、
抽選の申し込みもしなかったけど。

今日も良かったようだね。

降っていた雨が、
ももクロライブ中は、止んで。

最後の最後には、
再度降ってきたらしい。

相変わらず、
天気に愛されている様子。

早速の、ナタリー記事。
【ライブレポート】ももクロがびしょ濡れに!8000人と水浴びたお台場「めざましライブ」最終日(写真10枚) - 音楽ナタリー

写真も。


また、昨日は、高城さんのイベント。

また、変わったイベントだった様子。

5人でやった武道館のイベントのようなもの?
ライブ動画を、
本人(達)と、
ファンで観るという。

ただ、今回の変わった(X2)ことは、
観客が楽器持参で、
その楽器を演奏して、
高城さんが歌ったらしい。

これは聞いてみたい。

噂によると、
録音されたようなので。
AE動画にあがらないかな。

このイベントも、ナタリーは記事にしてくれている。
【イベントレポート】高城れに、楽器持ち込みモノノフの演奏で歌う(写真12枚) - 音楽ナタリー

当然、高城さんの笑顔も、ナタリーから。

8月の終わりに、
百田さん単独の写真が、
この日記では少ないなと。
感じる今日この頃。