ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2017年9月2日 いろいろ

▽1っカ月ぶりの原宿BSB。

夏のバカ騒ぎ。
そんなところに、消防法が引っ掛かるんだ。

消防法。
例えば屋内。
仮設の壁は、
天井まで着けてはいけないとか(確か)
カーテンとか、
カーペットは難燃素材がマストとか(絶対)

屋内での火災に関するものと思ってたけど。

今回の味の素スタジアム
アリーナにできるだけ観客を入れるために、
消防の関係で、
8レーンあるトラックを、
4レーンにしたとか。

▽そのトラックが、
人工芝だった。
それは、当日も、
解った。

人工芝だと、
トラック競技の人は、
不安になるんだ。

そこで、秋本さん。
Chanのも出ていたももクロに走り方の指導をした人。

秋本さんが、実際に確認して、
問題ないことを、不安になったトラックの人たちに説明し、
説得したらしい。

そんな裏側があったんだ。

▽僕もそうだけど、
スポーツを生で観ることは少ない。

今から考えても良い体験だった。
今思い出すと、空手、
カッコよかったな。

▽AYAKAーNATION.
セットリストは、完全にあーちゃん。

やりたいことも、完全にあーちゃん。

アコギに苦労したあーちゃん。

新曲の振り付けは、
2時間で覚えるアーちゃん。

スーパーウーマンか!

▽そのアーちゃんは、9/2今日、アイドル活動を、ソロで。
アイドルのコンテストのアンバサダー。

▽一方、アーティストな有安さんは、
同じくソロで、フェスに出演。

ももクロの幅広い活動範囲を示す一日だ。

百田さんは、昨日ソロでTV出ていたし、
タ行コンビは、高城さんの
ラジオ。

▽その高城さんのソロコンBDやっと来た。
楽しみだけど、
それ以上は、
特典でついてきた、
反省しない反省会。

全くもって、
ももクロらしいタイトル。

▽そして、RIJの
特集がついたROCKIN'ON購入。
ももクロの記録だからね。