ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロくじと百田夏菜子

LAWSONで始まったももクロくじ。

個人的生活圏にある3店を覗いてみたが、
やってもなかった。

そんなに、頑張って探してないけど、
やっぱり一店くらいは、
実際にやってるところを見たい。

と言うか、生活圏にLAWSON自体少ない。

サンクスが、ファミマに看板変え進んでからは、
ファミマと7−11しかない。

どこにあるLAWSON.

コンビニ3強時代と巷で言われてるのに。

個人的な理由を言うと、
LAWSONのシンボルカラーが青なのがいけないかと思うんだよね。
青は、食欲が湧かないからね。

LAWSONが誕生して、
こんなに長い年月が経ったのに、
いまさら何を言うか、
お前は!!!なのは、その通り。

でも結構、真剣にそう思ってます。
と。

そんな中、川上さんと百田さんがくじをしたと。

そして、
百田さんが引き当てたのが、
自分の景品。


写真は、ブログから。

そんな百田さんは、
ラグビー静岡県サポーター(?)に。

百田さんに限らず、
ももクロメンバー綺麗になったよね。

さて、
今週末までLAWSONで、くじやってるところあるかな?

皆のつぶやき見ると、
やっているところは、
既に売り切れが多いとか。