ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

週末は氣志團万博

ももクロ今年は、
14:00台に登場。

いつもより早いね。

一方、エビ中は、
サブステージとはいえ、
今年はそのサブのトリだね。

ももクロが終わった後にも、
魅力的なステージがあるから、
今年も最後までいることになるかな?

今年初めて行ったRIJは、
結局ももクロを見て、帰ってきたけど。

氣志團万博は最後までだな。

ももクロ
氣志團万博では、
いつも最後のステージにも顔を出してたからね。

RIJでは、最後のステージに顔出すわけないなって思ったから、
帰ってこれたのはある。

で、今年の最後のステージ。
1日目のトリは、布袋さん。

これは、共演あるでしょ。

綾小路さん、
共演を念頭に
ブッキングと、タイムテーブル組んだでしょう。
(勝手に決めつけ)

楽しみでしょうがないな今から。

次の日滋賀でイナズマに出るももクロ
流石に早い出演時間なら、
氣志團最後までは苦しかと思ったら、
イナズマは、夜だからね。
日曜移動しても、余裕ですね。

だから、氣志團は、最後までいて、
ももクロと布袋さんの共演を見届ける。
(勝手に決心)

心配は、台風だけど。
去年も、台風来てた気がするけど。

奇跡の5人なので、
どうにかなるでしょ。
(と、本人たちも思ってるでしょう。
と勝手に思い込む)

今日の気象協会の台風情報。


去年のが出てきたから
貼っておく。

同じような進路だな。