ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

深いため息をつく日

それは、今日。

写真は、JORUDAN NEWSから。
記事はこちら。
ジョルダンニュース

はぁ↓

今日何回深いため息ついんだろう?

さなぎの時に形がいびつでも、
成長したら美しい姿になることはある。


成長する前は可愛い姿でも、
成長後は、形が全く変わってしまうこともある。


成長する前も、
成長した後も、
可愛いとか、
美しいとかは少ない。
それが自然界だ。

でも、
子供の時には、
泣き虫で甘えん坊の妹で、
そして可愛かったのが。

大人になったら、
可愛さに羽が生えて、
美しく成長している。

そんなことがあるんだね。

ももクロの、
玉井詩織さん。

はぁ↓。

もうね。
今日ね。
何回ため息ついたか?
わからないんだってば。

いっぱい記事がUPされたので、
記念にリンク張る。
東武動物公園駅西口きょうから「子供祭り駅」に ももクロ玉井さん「駅長制服シャキッとする!」(写真294枚) | 乗りものニュース
ここはすごい。
写真を、294枚もUPしている。
数枚に、絞れなかったんだね。

東武動物公園駅西口の駅名「子供祭り駅」に! ももクロ玉井詩織がやって来た | マイナビニュース

https://news.goo.ne.jp/article/oricon/entertainment/oricon-2097457.html

ももクロ・しおりん、熱愛のお相手は「いるわけないでしょ!」…ファン安心/芸能/デイリースポーツ online
流石に、熱愛の相手は、百田夏菜子です。
とは言わなかったか。

ももクロの玉井『東武鉄道』駅名2度目のジャックに感激「身近に感じてもらえれば」 | ORICON NEWS

オリコンの動画。