ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

計算不能な変化率

玉井さん含めて、
ももクロメンバーは、
可愛いなら、
美しいに成長している。

特に佐々木さん。

何回か書いたけど、
僕はももクロにハマって長い間、
佐々木さんに対しては、
アンタッチャブルに近かった。

それは、佐々木さんを初めて認識したのが、
変わるわよ!
の動画で、
その子が中学生と解って。

何か、
観てはいけないものを観てしまった感が強くて。

それで、
2〜3年間は、触れることがあまりできなかった。

そんな佐々木さんも、20代。
お酒も飲める歳だと。

華やかさが溢れているね。

この前のブログの写真。


そんなわけで、佐々木彩夏さん。
僕の中では、
10代の可愛い時代の数値が無いんだよね。

いきなり華やかな美しさを感じたような。

変化率を算出できないんだな。

最近のアーちゃんは、
地声がハスキーだよね。

思わず、
お酒の飲みすぎか????って、
ツッコミを入れたくなるくらい。

僕は、そんな声好きだけど。

ももクロのメンバーは、声質も多様なけど。
誰一人として不快な声質じゃないよね。

多様な声質だけど、
誰の声でも、
心地よさを感じる。

声質違うのに不思議だな。