ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今日は子供祭り

昨日の雨は上がり、
少し肌寒い朝方。

で、今日は子供祭り。
東武動物公園で。

僕は、会場にもいかなかったけど。

即日にナタリーに記事。
【ライブレポート】ももクロ東武動物公園新ステージで「子供祭り」、歌やヒーローショーで親子魅了する(写真16枚) - 音楽ナタリー
写真もナタリー。

ナタリー。

少し前まで、
ももクロの記事少し遅くなったかなと思ったが、
最近は、また早くなってきたと思う。

今回は、ももくろちゃんZとしてのコーナーもあったと。

参加した子供たちは、
楽しかったかな?

子供祭りは、
子供なももクロだけど。

大人のももクロとしては、
車の免許を既に、りんりんコンビが
持ってる。

そのリンリンコンビで、
スズキのネットCM.

ハスラーでなくて、アルトなんだね。

ももクロ
スズキのCMは、ハスラーでスタートしけど、
他の車種のCMも開始したのかな。
たまたまアルトでもないと思うけど。

拡がる。
嬉しいことだね。