ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

UNPLUGGED LIVE!

今日は午前中まで、バラエティー班について心奪われていたが。

午後になっては違う。
アーティスト グループ
ももいろクローバーZについて。

MTV Unplugged Live出演決定。

普通は、ネット記事の文章は、
リンク張って終るけど、
今回は画像を撮った。

記事本文。
MTV UNPLUGGED - Momoiro Clover Z

『MTV Unplugged Live』は、ブランドだからね。

昔、エリック・プラクトンのアンプラグドを見て、
クラプトンいいな、
アンプラグドいいなって、思った。

それにももクロが出る。

ファンやってて、良かったな。
と、遠い目になってしまう。

僕は少し、ひねくれてるので、
分類を細分化したら、
誰でも”初”になるよ。
と思う人だけど。

今回は、素直にうれしい。
ももクロが、”女性アイドルグループ”として《初》。

初。
その響きいいな。

ここまで来たんだな。
本当に、良かった。
(2回目の遠い目。)

歌が下手だと、
多分呼んでもらえないよな。

アンプラグドでも、
聴くに堪えるっていう評価を得たんだよね。
本当に、本当に良かった。
(3度目の遠い目。)

先ずは、
ももクロの歌唱力が向上する場である
”愛ある鬼番組”を設けてくれた、
きくちPさんとフジTVに感謝します。

この番組に出てくれて、
ももクロに本物を教えてくれた
共演者の人たちに感謝します。

そして武部さん以下、
演奏でももクロを支えてくれた、
DMBメンバーに感謝します。

そして何より、
自分のステージにももクロを呼んでくれて、
そのあまりの出来なさすぎに、
頭を抱えたにもかかわらず、
そのあと
ももいろフォーク村の”村長”に就任してくれた
坂崎さんに感謝します。

川上さんはじめ、
チームももクロのスタッフの皆さんに感謝します。

そして当然、
努力を続けたももクロ メンバーに感謝します。

僕は、今日、
この便りを聞いた後は、
幸せな気持ちです。

この幸せ感をくれたことに感謝します。

Unplugged Live.
今年7月には、キンキが出てるんだね。

その次が、ももクロになるのかな?
(間に誰かは行ってるのかな?)

何か、”縁”を感じるね。

桃色空
歌って欲しいな。

Unpluggedに、ぴったりと思うけど。

その他には、
灰ダイ。


走れも聞きたいね。

Unpluggedは、
落ち着いた演奏のイメージがあるんだ。


「喜ぶのは、
本番が成功してからだろう!」
と言う声が、
僕の頭の中の遠くの方で、
聞こえるが。

そんなのは、
無視。

気持ちが良いまま眠らせて。

おやすみなさい。