ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ バラエティー班 降臨

高城れに
百田夏菜子
玉井詩織

人はこの3人を、
ももクロのバラエティー班と呼ぶ。

有安さんが、何かの時に、
この3人に対して、
”バラエティー班にはついて行けないわ!!!”的なことを
言ったんだよね。

それを思い出した。

夏菜子がブログにアップした写真で。

そして、これ。

夏菜子は、この写真を説明すると長くなるから、
止めておくと書いてるけど。

これ、
天岩戸(あまのいわと)遊びだよね。

おひさまかなこさま。
出てください。

お願いします!

と、タ行コンビがお祈りをして。

そして、出てきたかなこさまが、
逆立ちエビぞりポーズをして、
タ行コンビが拝んでるという。

違うか?
合ってるか?
子供祭りの合間に何やってんだか。

昨日の朝これ見て、
憂鬱な月曜の朝を、
一気に明るく照らすんだから。
やっぱり、
夏菜子はおひさまだ。

ところで、
残り二人。

有安さんと、佐々木さんは?
部屋の中で静かにしてるのかな?

この3対2は、
何かソロコンに対する思いと、
関係あるのかな?


有安さんと、
佐々木さんは、
自分のソロコンに、
積極的だよね。

それに対し、バラエティー班3人。

ソロコンはやりたくないので、
二人コンになったももたまい。

ソロコン回数は、メンバー内で、一番多いけど、
早くから積極的に準備することは無い、
高城さん。

じっくり考えることが得意な人と、
事前準備よりも、その場、その時の
即興での行動が得意な人と。

そんな感じかな?

どうだろうね?