ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

重量挙げリベンジ

氣志團万博で、
あーちゃんは、重量挙げをしたけれど。

Twitterの話題になっていないと、
おかんむり。

今日の、ももクラで。

だから、どこかでリベンジしたいと。

やる気満々。

今日は、夏菜子とアーちゃんコンビ。

で、最近では一番楽しかったんだけど。
個人的感想で。

二人とも、
家事全般は得意では無いんだね。

で、夏菜子は、
最近言いまくってる結婚しても、
別々の部屋が良いと。

あーちゃんは、そんな夏菜子が解らない。

一人っ子と、
兄弟いる人の違いかな?

独りになろうと思えば、すぐになれる。
と言うか、両親が外出すれば、
勝手に一人になれる人と。

常に兄弟が近くにいるので、一人になれない人。

これは、
夏菜子と、
あーちゃんだけの話じゃないから、
こじつけ感があるな。
(完全に個人的な、こじつけ)

あやかなこ。
あーちゃんのハスキーボイスと、
夏菜子の可愛い声とで、
両極の声が聴ける。

ラジオでは、良い組み合わせだと思う。

写真は、氣志團での
ももかなこ。
タ行コンビ。
ありちゃんはどこだ?
あーちゃんのブログから。