ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

専用LIVE会場?いや玉ホームでしょ!

いやぁイケメン。

ひげ面、
浪人侍姿。

似合ってる。
違和感なし。

玉ちゃんと夏菜子はともかく、
高城、
佐々木、
有安の3人もこんなに似合うとは!

宝くじのCMは、
予想もしてなかったので、
嬉しいね。

宝くじ。
最近買ってなかったけど、
買うか。

買うしかないな。

当たったら、専用LIVE会場作ろうって声有るけど。

それもいいね。

皆が当選金を寄付するんじゃなくて、
皆が株主でさ。

そしてら、ももクロとファンのものって気に、
一層なるよね。

でもさ。

LIVE会場もいいけどさ。

やっぱり、
玉ホーム資金にしようよ。

玉ちゃんが、ホーム長?
理事長?

おっきな家を作って、
家の中で、皆で隠恋慕しよ。
(僕は、今の今まで”かくれんぼ”の漢字は、
隠恋慕と思っていた。拓ちゃんの歌にあるので。
でも、念のため調べたら、漢字に書くなら
”隠れん坊”なんだ。知らなかった)

おじいちゃん、
おばあちゃんになったら
子供に戻るというから。

玉ホームで、かくれんぼしよ。

載せた写真は、ナタリーから。
記事はこっち。
ももクロ、今年のハロウィンは侍コスプレで「ジャンボ宝くじ」とコラボ - 音楽ナタリー