ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

To Hulu by Tamai

もし寂しさが、インクだったら君に手紙が書ける。

と言う出だしの拓ちゃんの歌があるけど。

僕は今日は誰宛だろうが、手紙は書けない。

だって、寂しくないからインクが無い。

と言うことで、
玉井さんはソロで、ドラマ出演。

有安さんはソロで、ライブ関係のLINE。

高城さんは、ソロで警察署長。

と、今日は3人も揃関係の仕事で、
ネットを賑わせ。

昨日は、百田さんがソロで声優と。

その前は5人揃っての宝くじCMと。

だから、寂しくなってる暇がないんだ。

先ずは玉井さん。

写真は、ナタリーから。
記事も。
ももクロ玉井、ハイテンションなインフルエンサー役でオークラ監督ドラマに登場(コメントあり) - 音楽ナタリー

監督が、オークラさんで、
美術がニールセンさん。
出演が、東京03の3人。

ウレロのセットとも言うが、
良く知ってるメンバー。

このメンバーの中の玉井さんなら、
玉井さんの魅力全開の仕上がりになってるのは、
当然と感じるな。

そして次も玉井さん。

先日久しぶりにブログ更新したからね。

写真は、ブログから。

宝くじのCMでの侍姿で。

玉井さんの面影ないな。
僅かに鼻の形がそれらしいけどね。

ドラマの写真と比べると、
同一人物を疑うレベルかな?

Hulu.
入ってないんだよね。

今度のドラマでの玉井さん。

観たいな。

玉井さんの為の名目で、
Hulu契約しようかな?

契約しても見てる時間が無いような気もするし。

でもな、
玉井さんの出るドラマは、
ちゃんとHuluで新規契約に結びついている。
そう、思って欲しいしね。

悩む。