ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

変わらない変化 あるいは 真っ直ぐな成長

でも、
僕にとっては、
最強の変化が一つあるんだよね。

有安杏果さん。

メンバーの中では、
昔と今の変化が一番少ないんじゃないかな?


ももクロに入った時から、
そのまま大きくなったねって。

そんな感じ。

確かに幼さは消えて、
大人っぽくなってる。

で、白いよね。

ラジオ等とかでの雑談を聞いてる限り、
メンバーの中で一番女子力が高いというか、
肌の手入れはいてるよね。

だから、白いというよりは、
肌のきめが細かいことがなのかな?

そんな有安さん。
変わったことがある。

泣かなくなったね。
久しぶりに2012年のももクリ見直したけど、
そしてそのあたりのライブ見たけど。

有安さん、
必ず泣いてるからね。

何が理由で泣いてるかわからないところでも泣いてるからね。

今は泣かなくなった。

変わったね。
たくましく。

そして、
僕的に最大で、
最強で、
最可愛い変化。
変わっていないと書いておきながら、
変わったと書くこの矛盾。

そんな矛盾はお構いなしに、
有安さんのショートカットへの変化は大きい。

玉井さんや、
百田さん。
ショートにしたけど、
また長く戻ってきたから。

佐々木さんも、ショート継続中だけど、
有安さんもショート継続中。

うれしいです。

写真は、ブログから。
有安さん、
カメラマンだから、
自分が被写体の場合も、
素敵な写真を撮るよね。