ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

BONUS TRUCK ありがとうのプレゼント

有安さんのソロアルバム。

新曲で、今現在好きなのは”愛されたくて”だが。
一番、感動してるのは、
ボーナス トラックの”ありプレ”だったりする。

あたりまえと言えば当たり前。

どうしてって?

ライブ音源。
その臨場感が詰まっている。

聞こえないけど、
観客の息を殺して杏果の歌を、
演奏を聴いている感じが伝わる。

ありプレ。

有安さんの最初のソロ曲。
どんな意図でこの歌作られたのかな?
当時の有安さんに、合わせて作られていると思うけど。

何が言いたいかというと。
少なくとも今の有安さんには、
とても合ってるってこと。

ということは、当時からあっていたんだろう。
有安さんそのものの歌。

そんな歌が、初期から持ち歌であるのは、
幸せと思うんだ。

長く歌われ続ける中で、
歴史が積み重なるからね。

ももクロで言えば、
当然の
”あの空”だ。

有安さん。
”ありプレ”は、
今後も歌い続けて、
今後も歴史が積み重なってくんだろうね。

有安さんは、昨日ソロコン。

その一方。
玉ちゃんは、昨日は一日署長。
相変わらず、婦警の制服似合うね。
ももクロ玉井さん、Amiさんが一日署長に|日テレNEWS24