ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

最大のライバル

ももクロの最大のライバルになるのか?
ももくろちゃんZ.

ということで、
Huluでのグループかと思ってたら、
NHKみんなのうたに出るは、
子供祭りには出るは。

CDや、DVDは出すと。

写真は、ジャッケト写真。

ついには、日本科学未来館での展示会にも、
進出と。

日本未来科学館て、
初めて聞いたから調べたら、
国立の科学館なんだね。

Huluを飛び出しての広がりがすごいね。

今は、子供をターゲットにしたももくろちゃんZだけど。
今の子供たちが、成人になった時、
視線の先には、ももクロでなくて、
ももくろちゃんZになったるかもしれないね。

完全に10年単位の予想だけど。

ところで、高城さん。
ブログの写真が、
ファッションビルや、
ファッション雑誌の広告写真みたいなんだけど。
オシャレな雰囲気、滲み出てる。

足細!