ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

笑顔が世界を救う(と思う)

今週が終わる。
未だ、木曜だけど。明日は文化の日の祝日で、
3連休。

今週は早く終りたい気分。

TVニュースが最悪。
チャンネルを変えても、
同じニュース。

お前は、人間かと、
さすがの僕も思う座間の事件。

どのチャンネルでも、気分が落ち込むので、
録画したChanで、
夏菜子の笑顔に癒され。

録画したHot waveで、玉ちゃんの笑顔に癒され。

夏菜子は可愛いのに時々、男前だな。
どこか漁師町の男だな。
清水の次郎長の血を引いてるな。
清水の出でじゃないけど、
同じ静岡だ。

玉ちゃんは、
山本昇さんの、無茶ブリに応えるのが、
少し恥ずかしさを醸し出しながらの姿が、
癒されるな。

山本さんとのなれなれしさの直前での、
親しさの
受け答えの距離感がいいな。

やっぱりももくろはいいな。
笑顔の力を、
世界中に拡げてほしいな。

こんな暗澹たるニュースの中では、
モモクロの光が必要。

写真は、
Chanで映っていた時間がメンバー内、第2位を
獲得した有安さん。
その中でしゃべった時間の少なさに、笑ったけど。
笑うことは、幸せだよ。