ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

信頼感

HOT WAVEの山本さんと玉ちゃん。

山本さんの無茶ブリに、
恥ずかしそうに応える玉ちゃんがいとおしくて。


番組で多く会ってるので、
互いによく知っている関係が感じられる雰囲気。
信頼感が出ている時間。

そもそもももクロは、
メンバー間の信頼感が強いんだと思うんだ。

それが感じられるから、
僕は、
モモクロを観ていて安心するんだよね。

信頼感は大切だね。

そしてここに信頼感が感じ慣れる記事が。
舞台裏のプロフェッショナル 川上アキラ | HUSTLE PRESS OFFICIAL WEB SITE
井上さんと、
川上さん。
長い付き合いか、
短い付き合いかはわからないけど。

少なくとも深い付き合いなのは、
この記事を見れば感じられるな。

信頼し合ってるよね。

川上さんに、
”電話に出ないからだって”と言える人は、
何人いるのか?

解りあってるのが良く分かる。

で、玉ちゃんを綺麗に撮ってください。

次出るBirthday Bookは、
全員分買います。かれあ。
今から、宣言。

そして、川上さん。
玉ちゃんは当面会えない
的なつぶやきしたけど。

映画かな?
遠い所でも仕事かな?

いろいろ期待しちゃうな。

写真は、玉ちゃんでなくて夏菜子。
ブログから。