ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

朝から”あの空”

今日も朝から、「あの空に向かって」。

依田さんのお天気検定の時の、
後ろで静かに流れている。

僕の不確かな記憶によると、
昨年11月から「あの空に向かって」は流れている。

ただし、自分でも本当かな?
TVの改変期から考えると、
10月から変わっていて、
僕が気が付かなかっただけかもしれない。

お天気検定の時間は、
TVの前にいることが少ないから。

光り輝く明日へ、
僕らは道を進むよ。
(あの空に向かっての歌詞から)

頭の中でこのフレーズが再生されて、
今日一日、頑張ろうと思うんだとね。

気持ちを奮い立たせようとする頑張ろう出なくて、
気負いなく思う頑張ろう。

仕事に行く毎日流れるから、
助かってます。

写真は、玉ちゃんのブログから。
大変です。
玉井さんがブログを更新しました。
11月初です。
10月は、2回更新です。

玉井さん、平常運転中です。