ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今週は玉井さん3回登場!!!

☆玉井さん、チーズが好きなんだ!
知らなかった。

そして、日めくりの方では、
チーズケーキを作りたいと。

玉井さん。
あまり料理作るイメージないな。

普段作ることあるのかなぁ?

器用なイメージはあるので、
料理すれば手の込んだもの作りそう。

めんどくさがりを、克服すればね。

☆ラーメンは好きなんだろうね。
こってりパトロールでも、
ラーメン紹介多いよな。

チーズラーメンにおいては、
プライベート・こってりパトロール
したこともあると言ってたし。

こってりパトロールの店。
偶然見つけたカルボナーラの店しか行ってないな。

年齢的に、
こってりに積極的になれないのは致し方ない。
(あっさりパトロールの店は、全く行ってないので、
基本、めんどくさがり屋が原因だ)

☆物を片づける。
部屋をきれいにする。

玉井さんの口からよく聞きます。
で、
やる気があるけど、
結局できないとも
よく聞きます。

ま、
僕も片付けはできないので、
他人のことは言えません。