ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

成長しない証!

今日の日めくり。

天は二物を与えずとはよく言ったもので。

でも、
写真を習い、
いい写真を撮る有安さん。

絵で買いたいものを、
一度写真で撮って。

撮った写真をなぞってみてはどうだろうかな?
ねぇ。
みんなが思うように、
その中の、それぞれの大きさの比較や、
形が良く分かると思うんだけどな。

でもなぁ。
この絵を描けるの、
ある意味才能なんだよね。

その良さは、良さで発揮してほしいとも思うし。

そうなると、
絵が上手になることも
必要ないというか、
絵が上手くなってほしくないって思う気持ちもあるし。

絵だけは成長しなくてもいいか。

写真と、
絵で
僕たちを、これからも楽しませて下さい。

ある一つのものを、
写真に撮って、
そして、絵でも描いてみて、
それを並べて展示するのも、
面白いかもしれないね。
カメラマン有安と、
有安画伯の合同展示会。

今日の絵。
答えは、
映画の日
シール型カレンダーに答えあり。
(3回目のこの日記に写真が)